2022年新年会

2022年1月4日に毎年恒例の新年会を実施しました。

今年はオンラインと社内でハイブリッドの開催となりました。

今年のテーマはつぎのとおりです。
“オタクがWEBミーティングとリアルが融合するとこんなに楽しい”

 

社長からの挨拶から始まり、昨年の振り返りと今年の目標を発表しました。
またMBA2030会社の目標を発表しました。

最後に締めのことばを伝えました。

 

次に5名の内定者から挨拶と入社後の目標を発表しました。

営業部からは昨年の売り上げと今年の目標が発表されました。

管理部からは昨年の会社の財務状況などが報告されました。

人事部からは、採用活動全般の報告とインターンシップの取り組みなどの結果が報告されました。

また、MBAアプリコンテスト2022春の開催発表が行われました。

 

案件報告会が行われ、5名の社員が昨年携わった案件の仕事の発表を行いました。
有名ゲームの開発裏話や大手IT系での業務内容などが報告されました。

表彰式となり表彰者の発表と表彰が行われました。
表彰者には賞状とお年玉が後日送付となりました。

帰社日での活動近況報告が行われました。

“Bug!Ban!Break!”のメンバーから近況報告が行われました。

“There Side”のメンバーから近況報告が行われました。

“ぶっとばせ!パインちゃん”のメンバーから近況報告が行われました。

“モノマギア・カンタービレ”のメンバーから近況報告が行われました。

2022年内定者による発表会「初代スマブラクイズ」が行われました。

 

午後からは株式会社理夢コンサルティング吉岡早苗先生の
「WakuWaku自分の未来設計」 仕事を通じで自分のやりたいことを実現しよう!
セミナーが2時間行われました。
新春から自分の未来を考えるキッカケになりました。

新春セキュリティクイズVer2022年版が行われました。
全部で15問出題され、高得点者5名にはお年玉が後日送付となりました。

朝9時から16時まで濃い新年会を行いました。

今年もよろしくおがいします。

Scroll to Top