インターンシップ感想【京都精華大学】

Q1.インターンに参加したきっかけ

マイナビ2024で貴社のインターンについて知りました。

Q2.インターンを始める前の経験

全くの未経験でした。
プログラム関係のサイトを少し見たくらいで、実際に一から自分で作品を作ったことはあり
ませんでした。

Q3.インターン中の内容

何も分からず、scratchの存在すら知らなかったので、ゲームの開発にだいぶ手間取ってし
まいました。

Q4.インターンを終えての感想

一番ゲームを作るのに簡単なソフトであるスクラッチでも自分がやりたいことをどうやって
実現すればいいのか分からず、アイデアを最初から練り直したり、ネットで情報を得るため
の時間を多く費やしてしまいました。

どうやって自分の知りたい情報を得ることができるのか少しわかったので、これからは今回
よりも楽にゲームを作ることができそうです。

上部へスクロール