インターンシップ感想【大阪電気通信大学】

Q1.インターンに参加したきっかけ

 リクナビ経由で知り、作っているゲームに興味を持ったからです。

Q2.インターンを始める前の経験

 大学の友人たちと頻繁にゲーム開発をしていました。また、ゲームジャム等のイベントにも参加し、チーム制作をしてきました。使用していたエンジンはUnityで、言語はC#を使っています。BItSummitに制作したゲームを展示して頂いたこともあります。

Q3.インターン中の内容
 
 インターン中は、AIを使った画像生成の記事の作成や、「就活」をテーマにゲームを制作しました。

Q4.インターンを終えての感想
 
 記事の作成や、一人で短時間でゲームを作るなど、普段あまりできないことだったので良かったと思いました。

一応今回のゲームは、Mac、Windows、Unityroomで遊べるようにしておきました。

Mac版→https://drive.google.com/file/d/199FFzFbBDejLsGpQaSr2ZyeEvN1E08wS/view?usp=share_link
Win版→https://drive.google.com/file/d/1wAPhj8Bte_vFDFStSqg6iBeNvhQjhejx/view?usp=share_link
Unityroom版→https://unityroom.com/games/syukatu

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