インターンシップ感想【帝京大学】

Q1.インターンに参加したきっかけ
ゲーム業界でプログラマー職に応募していたところ、リクナビで貴社を見つけ参加いたしました。

Q2.インターンを始める前の経験
大学1年の時にUnityを始めて、ゲーム制作をしていました。
App StoreとGoogle Play Store にスマホアプリを2タイトルリリースしております。
卒業研究はUnityを使用しVRアプリの開発をしております。

Q3.インターン中の内容
インターンは9/19(火)と9/25(月)の二日間参加させていただきました。
記事は2つ作成し、タイトルは「ドット絵の魅力」です。
ゲーム制作のテーマは「ウサギ」を選択しました。
ゲームのタイトルは「Jump Rabbit」です。
内容は、ジャンプ力がボタンの押す長さで変わる、縦スクロールアクションゲームです。

Q4.インターンを終えての感想
記事のようなものを書いたことが今までなかったので、いい経験になったと思います。
又、ゲーム制作は2日間でしたが、最初に決めたジャンプ力などの動作を実装出来てよかったです。
ゲーム制作で期限を設定することの大切さを改めて実感しました。

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